top of page
検索
  • 執筆者の写真Saasha Voice

Sweet Child 10th Anniversary LIVEレポート

大好きな逗子サーファーズで演奏してきました♩

コロナウィルスの影響で去年は中止となってしまい、今年も開催できるのか。。。

本当にドキドキでした。


でも制限は沢山ありながら無事当日を迎えられて本当によかった。


お天気も味方してくれて最高の天気!!

リハーサルも無事終えて❤︎






今回はみんな白色ベースの衣装でした♪


いざ本番!!

やっぱり青空の下歌うのは気持ちいいー!!

遮るものがないから気持ちよく声が出せる!


Saashaはスイチャ(スイートチャイルドを略)に入って6年目なんです。

入ったばかりの時一番最初に覚えてと言われた曲。


Sister Sledgeのwe are famillyからスタート!!


スイチャが出来た時初めて演奏した曲なんだってー♪






この曲は覚えるのに苦戦した。

サビはキャッチーなんだけどAメロ、Bメロの間の取り方が自分の中になくて難しかったなあ。


スイチャの面白いところはセットリストはお客様を見ながら決めるところだよ!!


今日はこの年代の人が多そうだなーとか、雰囲気見ながら決めたり。

楽しんでもらえる事を一番にしてる!


だからいつでもどの曲が来ても歌えるように最初は大変苦労したなあ。

加えて振り付けもあったから。


でも、本当に続けてきてよかったと思えた瞬間でした!!


続けるコツは続けようと思いすぎない事だね!笑

続けるとか続けないよりもっと自然的に、気付けば楽しくて時が経ってたね!

それがいいなーって、感じたライブでした。


でも、続けられるのはもちろん見守ってくれるファンの皆さんがいてくれるからです。

本当にありがとうございます!!!!!❤︎







閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page